So-net無料ブログ作成
検索選択

横浜中華街 [お出かけ]

今日は1月のある日のお出かけのお話です
パパのお帰りがとっても早かったので 午後からお出かけすることに~[車(RV)]

お出かけに大喜びのまり[るんるん]
101.jpg

元気にたくさん歩きます[exclamation×2]
102.jpg

着いた所は・・・ 
ジャ~~ン[ぴかぴか(新しい)]
104.jpg
横浜中華街です

店内ワンコOKのお店でちょっと遅めのランチをして[レストラン]
103.jpg
中華街をお散歩しました

雑貨屋さんでワンコのスカジャンを見つけ~ 思わず買っちゃいましたぁ
107.jpg
どぉですかぁ[exclamation&question] 似合いますぅ[exclamation&question]

かっこいいスカジャンを着て かっこよく歩こう[exclamation×2]と思いましたが
まりったら ストライキです[ダッシュ(走り出すさま)]

105.jpg
やだやだ 歩かない~と 踏ん張っています[バッド(下向き矢印)]

で パパに抱っこしてもらうことに~
106.jpg

中華街をプラプラとお買物中 ずっと抱っこのまり
108.jpg
ちょっと眠たくなってきた様子・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

帰りの車の中でもウトウトしていましたが
家に帰ると爆睡でした
109.jpg
ちゃんとお布団掛けて お顔だけ出して 気持ちよさそうにおねんねしてます[眠い(睡眠)]
そんなに歩いてないけど…疲れたのかな[exclamation&question]


今日もビッケも一緒だったよね[黒ハート]
110.jpg


nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

ヒデッチ

スカジャン似合ってますよ~
うんうん、すご~く似合ってます!
今度会った時には生スカジャンまりもちゃんを抱っこするゾ~ッ!って、
楽しみがまたひとつ増えたルビ母です!
by ヒデッチ (2012-04-08 18:10) 

Coo

まりもちゃん、カッコイイ〜!!(≧∀≦)
背中にトラさん背負ってるのが可愛いまりもちゃんっていう
このギャップがたまりません〜♪
とっても似合ってます〜!(*^o^*)
やだやだ〜歩かないもん!って踏ん張ってるあんよ、可愛いな〜♪
グッスリ眠るまりもちゃんとくつろいているビッケちゃんに癒されちゃいます〜。
by Coo (2012-04-09 20:49) 

cooco

中華街にもワンコOKの所、あると聞きましたが
まりもちゃん、行ってきたんですね~♪
良い子だから、どこでも一緒に行けていいですよね♪
可愛いスカジャン!
まりもちゃん、かっこいい~~(^^)/
よ~く似合ってます~♪
帰ってグッスリのネンネのお顔も可愛いですね~
なでなでしたいです~♪
ビッケちゃん、いつも一緒だもんね~♪
中華街なんておいちいのいっぱいの所だから、
大喜びだったと思いますよ~(≧▽≦)
by cooco (2012-04-11 00:20) 

bimaまま

❤ヒデッチさん❤
コメントありがとうございました

スカジャン 似合ってますぅ?
ありがとうございます
ちょっとカッコいいでしょ♪
わ~い ぜひぜひ またまりを抱っこしてくださいませ~
よろしくです^^
by bimaまま (2012-04-14 18:18) 

bimaまま

❤Cooさん❤
コメントありがとうございました

まり ちょっとカッコいいでしょ
ビビリなまりですが こんなの着るとちょっとは強そうに見えるかしらあ・

ちっちゃいくせに踏ん張って歩かないって抵抗しちゃって
こうすれば抱っこしてもらえるのがわかってるんです
お出かけした日の夜 まりはグッスリよくおねんねします
ビッケもそうだったな~
by bimaまま (2012-04-14 18:24) 

bimaまま

❤coocoさん❤
コメントありがとうございました

あ!中華街のワンコOKのお店 知ってましたぁ?
私はつい最近知ったんですぅ
まりは お店でおとなしくしていてくれるので 助かりますぅ
スカジャン 似合いますぅ?
ちょっとカッコいいでしょ
これを着たらまりも少しは強そうに見えるかしら?

ビッケ この日も一緒でしたよね
ビッケもクゥちゃんもいつも一緒にいますよね!
by bimaまま (2012-04-14 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る