So-net無料ブログ作成

春のお出かけ #2 [お出かけ]

6月半ばごろ 北海道にお住まいのミッキーママさんから
北海道のアスパラが届きましたぁ[exclamation×2]
1アスパラ.jpg
太くて立派なアスパラ[ぴかぴか(新しい)]
我が家はみんなアスパラが大好きです

さっそく茹でて ビッケにも・・・           そしてまりにも・・・
あすぱら2.jpg     アスパラ3.jpg
とってもおいしく頂きました
ミッキーママさん どうもありがとうございました[黒ハート]


さてさて 前回「春のお出かけ #1」をアップしたきりになっていましたが
今日は「#2」のお話をしようと思います

4月のある日 パパのお帰りがちょっと早かったので 急遽「どこか行こうかぁ」ってことになり
でも 早いお帰りと行っても夕方 というか早めの夜というか・・・
そんなに遠出はできないねってことで~

ジャ~ン
1.jpg
夜の東京タワーに行ってきました
ライトアップしていて キレ~[ひらめき]

でも 中には入らず 周りをお散歩です
まずは まりと東京タワーで パチリ[カメラ]
2.jpg

東京タワーを見上げるまり
3.jpg
まり ちっちゃいけど ちゃんと上まで見れているのかな[exclamation&question]

東京タワーの近くに 桜がきれいに咲いているところがありました
4.jpg

東京タワーと桜とちびビッケで パチリ[カメラ]
5.jpg

桜とまりで パチリ[カメラ]
6.jpg

桜とちびビッケで パチリ[カメラ]
7.jpg

桜と東京タワー とってもきれいでした[exclamation×2]
8.jpg


まりもテンション上がっちゃって 突然走ったりしてましたぁ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
9.jpg

その後 もっと桜がみたいね ってことになり
車でちょっと移動して~[車(RV)] あるホテルに行ってみると
「桜祭り」なんてものをやっていて
お庭を自由に見てまわれるので ちょっと行ってみましたら

10.jpg
すごくきれいでした[ぴかぴか(新しい)]

夜のお花見も良いですね~
短い時間のお出かけでしたが まりも楽しかったと思います[かわいい]

一緒に行ったと思われるビッケも・・・ 楽しかったよね~[るんるん]
11.jpg



nice!(1)  コメント(12) 

nice! 1

コメント 12

ベルのお姉ちゃん

まりもちゃん、皆とお出かけできてよかったね♪
ライトアップされた東京タワー、かっこいいですね~。
桜もきれいに咲いていたんですね。
夜のお散歩もいいですね♪

by ベルのお姉ちゃん (2012-07-12 12:51) 

ななかーちゃん

こんにちは~
今年の桜は夜桜見物に行かれたのですね~
しかも東京タワーの夜景も見て・・・
ウフフッ たしかにまりもちゃん てっぺんまで見えたかな?
でも嬉しそうにダッシュしちゃうなんて可愛いですよね~
そう言えばななにも桜のかんざしをしてその桜 紙に挟んでいたんだった♪
ビッケちゃんと桜も とっても可愛いわ~♪
by ななかーちゃん (2012-07-12 15:00) 

Coo

うわ〜♪ 東京タワーと桜、綺麗ですね〜♪
そこで記念撮影してるまりもちゃん、都会っこだぁ〜、カッコイイ〜♪
テンションが上がって元気にテケテケ走ってる後ろ姿、嬉しそうですね〜(≧∀≦)
桜を頭にのっけたちびビッケちゃん、桜の妖精みたいで可愛い〜(*^o^*)
きっとワクワクついてきてたビッケちゃんも一緒に頭に桜をのっけて、笑顔ふりまいていたことでしょうね〜!

by Coo (2012-07-12 23:27) 

ヒデッチ

サクラだ~!
今の季節に見ると目だけでもサクラの頃の花冷えが思い出されて、
体感温度が下がったような気がします。
ママさん、ナイスかも~!

パパさんお忙しいし、まりもちゃんもビッケちゃんもママさんも気分転換できて楽しかったでしょう~
まりもちゃんもちびビッケちゃんもサクラがよく似合って、可愛いです!
夜の桜もおごそかな感じがしていいですよね~

by ヒデッチ (2012-07-13 00:25) 

岡山犬

東京タワーと桜見物が同時にできて
ご家族総出でのお出かけとなると
まりもちゃんも急に駆けだしちゃうくらい
テンションあがっちゃったのね~♪
夜桜見物・・・よかったねv^^
by 岡山犬 (2012-07-13 15:27) 

cooco

そのアスパラ、私も頂きましたが、
大きくって食べ応えたっぷりで、
本当~に美味しいですよね~♪

夜の東京タワー、キレイですよね~
桜もとってもキレイです♪
まりもちゃん、夜のお出掛けが嬉しかったんですね^^
走ったりしちゃって、可愛いです~(*^_^*)

スカイツリーもいいけど、
東京タワーの夜景はやはりすごくキレイですよね♪

by cooco (2012-07-14 23:11) 

bimaまま

❤ベルのお姉ちゃんさん❤
コメントありがとうございました

お出かけはやっぱり楽しいようで まりご機嫌でした
ライトアップされた東京タワー きれいですよねぇ
桜も見れて ちょっと得した気分でした
夜のお花見もなかなか良いです^^
まり テンション上がっちゃって 走っちゃってましたぁ♪ 
by bimaまま (2012-07-16 19:46) 

bimaまま

❤ななかーちゃんさん❤
コメントありがとうございました

今年の春は 夜のお花見にも行っちゃいました
ライトアップの東京タワーと桜 とってもきれいでしたよ~
まり 大きな東京タワー ちゃんと見れたかな??
お出かけは楽しいようで 走ったりして ご機嫌さんでした^^

ななちゃんがした 桜のかんざし
押し花にしたんですね~
私もビッケの…そうすればよかったなぁ~ 残念・・・ 
by bimaまま (2012-07-16 19:52) 

bimaまま

❤Cooさん❤
コメントありがとうございました

東京タワーと桜 きれいですよねぇ
えへへ~ まり こんなゆる~い顔して 実は都会っこなんです^^
お出かけ すごく楽しかったみたいで 急に走っちゃったりして
ご機嫌さんでした
ちびビッケ 桜の妖精みたいですかぁ
それじゃ桜の妖精のちびビッケに 来年もきれいな桜を咲かせてもらいましょう
ビッケもお出かけ好きなので きっとついてきて 一緒に楽しんでましたよね~♪
by bimaまま (2012-07-16 20:00) 

bimaまま

❤ヒデッチさん❤
コメントありがとうございました

今頃春のことを記事にしちゃいましたが
春の陽気を思い出して 体感温度 下がりましたぁ?
それは良かった・・・
春の記事 まだまだ続くので 良かったらまた見てくださいね~

パパ 忙しくしてますが この日みたいに急遽お出かけできると
まりもうれしいみたいで テンション上がってました(私もビッケもね^^)
夜のお花見もきれいで良いですよねぇ
楽しい一時でした♪
by bimaまま (2012-07-16 20:06) 

bimaまま

❤岡山犬さん❤
コメントありがとうございました

ライトアップした東京タワーに桜 とってもきれいでした
まり すごく楽しかったみたいで 急に走ったりして
テンション上がってましたぁ
夜のお花見も良いものですね~
by bimaまま (2012-07-16 20:19) 

bimaまま

❤coocoさん❤
コメントありがとうございました

coocoさんも北海道のアスパラ 頂いたんですね~
大きくて立派なアスパラ
ホントにすごくおいしかったですよねぇ~

夜の東京タワー ライトアップがすごくきれいでしたぁ
東京タワーの周りでお花見もできて
ちょっと得した気分でしたよ~
まりもお出かけでテンション上がっちゃって
ずっとご機嫌でした♪
by bimaまま (2012-07-16 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。