So-net無料ブログ作成
検索選択

まりも 8歳になりました [まりもwithビッケ]

昨日9月18日は まりのお誕生日でした[バースデー]
まり8歳になりましたぁ[ぴかぴか(新しい)]
1-1.jpg

相変わらず ひどい寝ぞうのまり
こんな格好や
1-2.jpg

こんな格好・・・あんよがベッドからはみでてます[あせあせ(飛び散る汗)]
1-3.jpg

時にはこんな格好で寝ることも・・・[たらーっ(汗)]
1-6.jpg

女の子なのに~・・・と思うこともありますが
どんな格好で寝たって ちょっとお行儀悪くったって 元気でいてくれればそれでいいんです[かわいい]

チワワちゃんと間違えられたり 何犬ですか?と犬種と聞かれることもあるまり
お顔の模様がレッサーパンダみたいだから
そう言われることも時々あるんですよ
1-4.jpg

まり ずっとずっと元気で 楽しく過ごそうね
ビッケや お空にいるお友達に負けないくらい 長生きしなくっちゃね[グッド(上向き矢印)]

ビッケ お空からきっとお祝いにいてくれたはず
1-5.jpg
ビッケにず~っと守ってもらおうね
ビッケ よろしくね [exclamation×2] 


まりにお祝いのメッセージプレゼントをありがとうございました
後日紹介させていただきま~す[プレゼント]


nice!(1)  コメント(17) 

nice! 1

コメント 17

ベルのお姉ちゃん

まりもちゃん、お誕生日おめでとう♪
かわゆくて、8歳に見えないですね。
うんうん、何処から見ても、女の子ですよ。
うちのやんちゃ娘とは大違いです。
これからも元気で楽しく過ごそうね。

by ベルのお姉ちゃん (2012-09-19 12:56) 

ミッキーママ

まりもちゃん お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
うんうん ビッケちゃんも きっとお祝いに来てくれたね^^
すっごく気持ち良さそうな寝相も可愛すぎです
風太はへそ天で寝てくれないので憧れ~♪
これからも元気で 楽しいことがいっぱいありますように^^

画像 無事に送れて良かったです^^
by ミッキーママ (2012-09-19 18:49) 

麻氣

まりもん おめでとう
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
パピーのように可愛いのに
いつも寝相で笑わせてくれますねぇ
これからも寝相のUP楽しみにしてま〜す
元気にまた一年過ごしてね
by 麻氣 (2012-09-19 20:51) 

岡山犬

天真爛漫なまりもちゃん
元気に8歳のお誕生日おめでとう♪
レッサー―パンダのようなポメラニアン
可愛いワン・・・そうそう、ビッケちゃんが見守ってくれてるもんねv^^

by 岡山犬 (2012-09-19 22:23) 

cooco

まりもちゃん、お誕生日おめでと~~♪
女の子らしいまりもちゃんの大胆な寝相が大好きです(笑)
8歳の1年も、元気に過ごしてね^^

まりもちゃんのお顔の白い毛、
ほんと、レッサーパンダですよね~
ままさんが言ってた、「ここが白くなって繋がらないでほしい~」
って言ってたところ、このまま繋がらないで
ずっとレッサーパンダでいて欲しいです(*^_^*)

by cooco (2012-09-19 23:11) 

bimaまま

❤ベルのお姉ちゃんさん❤
コメントありがとうございました

まりにおめでとうをありがとうございます
女の子なのに 大胆な寝ぞうでちょっとお恥ずかしいですが
これからもずっと元気でいてほしいです

キャンディちゃん やんちゃ娘なの~?
やんちゃぶりはまりも負けないかも~^^
キャンディちゃんも ずっと元気でいようねぇ
by bimaまま (2012-09-19 23:23) 

bimaまま

❤ミッキーママさん❤
コメントありがとうございました

まりにおめでとうをありがとうございます
まりの寝ぞうは相変わらずすごいです
風太くんはへそ天 しないんでしたねぇ
えっ!憧れ~?(笑)
そう言ってもらえると これからもじゃんじゃんへそ天写真載せちゃいますよ~^^

昨日はビッケもお祝いに帰ってきてくれたことと思います
風太くんのお誕生日には ミッキーくんも帰ってきたよねぇ

画像 どうもありがとうございました♪
by bimaまま (2012-09-19 23:28) 

bimaまま

❤麻氣ちゃん❤
コメントありがとうございました

まりにおめでとうをありがとうございます
まりの寝ぞうは 相変わらずすごいでしょ~
普通に寝ている姿の方が珍しいかも・・・
すごい寝ぞう写真が撮れたら また載せちゃいま~す^^

ずっと元気で楽しく過ごしてくれたら良いな~と思います
ジョン太とレイちゃんと また遊びに行こうね♪

by bimaまま (2012-09-19 23:34) 

bimaまま

❤岡山犬さん❤
コメントありがとうございました

まりにおめでとうをありがとうございます
元気に8歳のお誕生日を迎えることができましたぁ
レッサーパンダのような チワワのような
ちょっと個性的なポメですが これからもずっと元気でいてほしいなぁって思います!
くいしん坊のビッケ 食べるのに夢中で まりを見守るお仕事
忘れないと良いんですけど…(笑)
by bimaまま (2012-09-19 23:38) 

bimaまま

❤coocoさん❤
コメントありがとうございました

まりにおめでとうをありがとうございます
おチビのくせに 寝るときは大胆なまり
すごいかっこうですよねぇ・・・
でも ちょっとお気に入りです
へそ天で寝るこの癖は直らないでほしいなぁ(笑)

レッサーパンダ柄の顔
そうそう マズルのところねぇ
繋がらないいでほしいですぅ
繋がっちゃったら 塗っちゃおうかな~ なんてね(^^ゞ
by bimaまま (2012-09-19 23:45) 

ヒデッチ

まりもちゃん、お誕生日おめでとう!
まりもちゃんの寝像、だ~い好き!
幸せな気分になるんだも~ん。
実物まりもちゃんにもこれからもどんどん会いに行きますからね~
まりもちゃん、これからもよろしくね!


by ヒデッチ (2012-09-19 23:55) 

bimaまま

❤ヒデッチさん❤
コメントありがとうございました

まりにおめでとうをありがとうございます
まりの寝ぞうで幸せ気分になれますかぁ?
それは良かったです
ちょっとはしたないけど でもこの寝ぞう 直らないでほしいなぁなんて思ってます
見ると笑えますからね^^

これからもまりに会いに来てくださいますかぁ?
わ~い うれしいな
カプリちゃんにもいっぱい会いたいです
これからも こちらこそよろしくです♪
by bimaまま (2012-09-20 00:15) 

こまいぬ

まりもちゃーん
8歳のお誕生日、おめでとう~♪
Happy Birthday To You!
こんなに可愛い、まだまだお子ちゃまのような8歳なんて
反則ですよぉぉ(*^m^*) ムフフ
アタシ、まりもちゃんの寝相、大好きです
幸せいっぱいのへそ天な寝相なんだもの
もっともっと派手にひっくり返って
ママを笑わせてあげてね!
これからも 可愛くてベイビーなまりもちゃんでいてちょうだいよヽ(*^^*)ノ
by こまいぬ (2012-09-20 09:31) 

Coo

まりもちゃん、8歳のお誕生日おめでとう〜!!
わ〜い♪ まりもちゃんのヘソ天がいっぱい!!(≧∀≦)
空も寝相はかな〜りスゴいことになってたし、9月18日生まれというのは、ものすごい寝相になる星のもと(?)生まれて来ているのかもしれませんねぇ…(笑)
ふたり並んで寝ているところ、この寝相をダブルで見てみたかったです…!
これからも、ダイタンにはみ出してヘソ天しているまりもちゃん画像、拝見できるのを楽しみにしてますね♪
あ、でもこれからはだんだん冷えてくる季節だから、お腹はしっかり守ってヘソ天してね、まりもちゃん♪


by Coo (2012-09-20 16:06) 

bimaまま

❤こまいぬさん❤
コメントありがとうございました
お返事とっても遅くなっちゃって ごめんなさい・・・

まりにおめでとうをありがとうございます^^
まり 8歳になりましたぁ
いつまでも赤ちゃんって思っちゃいますが もぉ8歳だなんて
なんだか信じられないです

まりの寝ぞう 大好きだなんてうれしいです
ちょっぴりはしたないけど 幸せいっぱいならOKですね
今日もひっくり返って寝てるまり
笑わせてもらってます!
by bimaまま (2012-10-07 17:29) 

bimaまま

❤Cooさん❤
コメントありがとうございました
お返事とっても遅くなっちゃって ごめんなさい・・・

まりにおめでとうをありがとうございます
相変わらずやってますよ~へそ天・・・
空ちゃんに負けないくらいすごいでしょ~
ホント9月18日生まれの子は 
ものすごい寝ぞうになる星のもとに生まれてくる運命なのかも~(笑)

今日もすごいかっこうで寝てますよ~
でも ホントこれからの季節はお腹冷やさないように気をつけないと・・・
ですね^^
腹巻すれば平気かな~?
by bimaまま (2012-10-07 17:34) 

まこち

お久しぶりです。
まりもちゃん、お誕生日おめでとう!!
うちのまりもと同じ名前だけど、おりこうちゃんで、かわいくて、こんなに違うか~って感じです。
まりもちゃんを見てるとほんわかしちゃうんです。
いつもありがとうね。
これからもほんわかまりもちゃんでいてね。

妹ちゃんは、どうですか?
こなつちゃん、うちのまりものちっちゃい時にそっくりですが、お転婆かしら?
うちは、にぃにたち、振り回されてます。


by まこち (2013-09-20 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る