So-net無料ブログ作成

プレゼント ありがとう♪ [まりもwithビッケ]

先月18日がお誕生日だったまりに 
たくさんのプレゼントやお祝いのお言葉を頂きました
みなさま どうもありがとうございました[るんるん]

今日は頂いたプレゼントを紹介させていただきます
ルビ母さんからのプレゼント[プレゼント]
pu-8.jpg

お花のカードは封筒から出すと立体になるんですが
カードを出すといきなり立体になったので まりはとってもびっくりしてました[どんっ(衝撃)]
でも 興味津々で そ~っとカードに近づき クンクンしてましたぁ
pu-9.jpg

ジョン姉からのプレゼント[プレゼント]
pu-6.jpg

ビッケとまりの写真がプリントされているフードボール
すごくかわいいんですよ~[黒ハート]
ビッケのはビッケのお供えに使おうかなぁ
それとも飾っておこうかな
pu-7.jpg

coocoさんからのプレゼント[プレゼント]
pu-18.jpg

これはぺたんこ花瓶
pu-19.jpg
ホントにぺたんこなのですが すごい安定感なんだそうです
これはビッケのお花に使います[かわいい]

ミッキーママさんからのプレゼント[プレゼント]
pu-1.jpg

まりの写真入りのカードや ビッケとまりの写真で作ったレターセット
pu-2.jpg     pu-3.jpg
レターセットは画像も送ってくださったので 自分でプリントすれば何枚で作れます^^

そしてバックはまりの名前入り 反対にはビッケの名前も~
pu-4.jpg     pu-5.jpg
うれし~い[かわいい]

チロ姉さんからのプレゼント[プレゼント]
pu-10.jpg

ビッケにステキなロウソクといちごの香りのお線香も頂きました
pu-11.jpg

それから チロ姉さん とっても珍しいものを送ってくださったんです
ジャ~ン
pu-12.jpg
「そうめんかぼちゃ」です

まりも興味津々
pu-13.jpg

一度テレビで見たことがありますが 実物は初めて
調理方法や おすすめの食べ方まで教えてくださいました
そして出来上がったのがこれ
pu-14.jpg
チロ姉さんはドレッシングかけて サラダで食べるのが好き ってことなので
私もそうして食べてみました
うんうん とってもおいしかったです[グッド(上向き矢印)]

まりも頂きました
pu-15.jpg
ワクワクしています

まりははじめての物ってちょっと慎重に食べるのですが
そうめんかぼちゃはそんなことはなく 最初からパクパク食べていました
写真がブレちゃうほどのスピードです
pu-16.jpg     pu-17.jpg

ビッケも好きだっただろうなぁ
お供えしたのでお空で食べたことでしょう

ベルのお姉ちゃんさんからはカードが届きました[プレゼント]
pu-20.jpg
絵がとってもお上手なベル姉さん
ちびビッケも一緒に描いてくださって とっても嬉しいです

けんいちさんもイラストを描いてくださいました
まずはこれ
2012  9月 まりも.jpg

先日coocoさんに頂いたバンダナをつけてるまりを描いてくださったんです
3.jpg
この写真ですねぇ

そしてお誕生日のイラスト~
2012 9月 まり誕生日.jpg
2日続けて描いてくださったんですよ~
とってもスペシャルなプレゼントでした

みなさま ホントにホントにありがとうございました
頂いたプレゼント 大切にしますねぇ
まりからもお礼を・・・
pu-27.jpg

まりのへそ天 ファンでいてくださる方が多いようなので
お礼にこの1枚
pu-21.jpg
まっすぐへそ天しておねんね中のまりです[眠い(睡眠)]

パパとママからのプレゼントはこれ[プレゼント]
pu-22.jpg
カートです

どぉ[exclamation&question]かっこいいでしょ~
pu-23.jpg

まりのカート 何色にしようかとっても悩んだのですが 
ビッケとおそろいの赤にしました
ビッケもカートに乗ってたくさんお散歩楽しみましたぁ[るんるん]
pu-25.jpg

ビッケもカートもかっこいいでしょ[手(チョキ)]
pu-26.jpg


★コメント欄 閉じてます★


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。