So-net無料ブログ作成
検索選択

こなつ 2歳になりました [まりも&こなつwithビッケ]

5月20日はこなつのお誕生日です[バースデー]
こなつ 2歳になりました~

当日の夕方から こなつのお誕生会のため お出かけです[るんるん]
101.jpg

六本木の「やさいや」というお店に行ってきました
104.jpg

お祝いなので まりとこなつにもお食事を注文したのですが・・・

なんと
102.jpg
こんなステキにデコレーションしてくれたんです~[黒ハート]

こなつ 乗り出して見て
105.jpg
わくわくしています[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

まりのは・・・
103.jpg
地味~(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]
主役じゃないからね
106.jpg
ちょっと不満・・・かな?

でも おいしくいただきましたぁ~~[かわいい]

そうそう
お食事の前に お店からのサービスで 
かぼちゃとにんじん(だったかな?)のジュースをいただきました[exclamation]
109.jpg
これもおいしくいただきました~~[かわいい]



そして~
チロ姉さんから プレゼントをいただきました[プレゼント]
107.jpg
おいしいもの たのしいもの ママにもうれしいものなどなど
とってもたくさんのプレゼントです[るんるん]

こなつ 興味津々
108.jpg

それから
ベル姉さんから
110.jpg
こなつのイラストのカードも届きました
いつも思ってますが ホントにお上手~
とっても嬉しいです[るんるん]

チロ姉さん ベル姉さん
どうもありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


きっと
ビッケもお祝いに駆けつけてくれたと思います
111.jpg



メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。