So-net無料ブログ作成
検索選択

お久しぶりです♪ [まりも&こなつwithビッケ]

ご無沙汰しておりました
すっごい久しぶりの更新です(*ノωノ)

おかげさまで まりもこなつもとっても元気[るんるん]
202.jpg

205.jpg

お天気のいい日はお散歩に行ったり 屋上で遊んだり・・・
201.jpg
楽しく過ごしてます[exclamation×2]

お外が大好きだったビッケも お散歩や屋上で楽しく過ごしたなぁ
204.jpg
特に寒い時期のお外遊びは 帰りたがらなくて
付き合うママは 寒くてつらかった~(笑)


先日は けんいちさんが3ショットイラストを描いてくださいました
2016年1月.jpg
実現することのない3ショットはホントに嬉しいです
けんいちさん どうもありがとうございました[黒ハート]


メッセージを送る