So-net無料ブログ作成

日々のこと 2015年2月 マッサージ [お出かけ]

お友達のジョン姉に誘われて マッサージの講習に行ってきました
この日はパパがお休みで家にいたので こなつはパパとお留守番
ママとまりで行ってきました[電車]
1.jpg
ちびビッケも一緒です[るんるん]

マッサージのやり方を聞きながら まりをマッサージ
2.jpg

向こうにはジョン太がいま~す
3.jpg

最初はちょっと緊張していたまりですが
気持ちよかったようで リラックス~[かわいい]
4.jpg
先生のお話 聞いてますねぇ

すごく楽しい講習会でした
終わった後はママとジョン姉はランチです[レストラン]
5.jpg 6.jpg 7.jpg

ランチ中 とってもいい子にしていてくれたジョン太とまり
ランチの後は 駒沢公園をお散歩して 写真も撮って
8.jpg
バイバイしました[手(パー)]

帰りの電車の中もいい子のまり
9.jpg

駅まで迎えに来てくれたパパとこなつとお散歩して
10.jpg
帰りました

今度はこなつも一緒に行こうね~
お留守番 ありがとう[揺れるハート]
11.jpg

ビッケもマッサージ 好きだったよねぇ[exclamation×2]
12.jpg




メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。